SSブログ

平屋のカフェ [珈琲]

先月の話ですが、ずっと気になっていたカフェに行きました。
初めて行ったカフェでしたが、すっかり和んでしまいました。


場所は神奈川県の大和市。
中央林間駅を出て住宅街を5分くらい
歩いたところにありました。

「FLAT HOUSE cafe」
元米軍ハウスをリノベーションしてあります。

20110523_5.jpg
ゆったりしたスペースです。
家具などもアメリカのアンティークのものでそろえてあり
心地よい空間です。
4月末に行った時はまだストーブが置いてありました。

初めて行ったのでオススメのキッシュをいただきました。
そして最後にコーヒーを。キッシュかなりおいしかったです。

オリジナルのカップです。
20110523_6.jpg
ちょっとかわいい~♪

思わずお店の方にこれ売っていないんですか?
ときいてしまいました。

ポストカードも最後に頂きました。
20110523_4.jpg
外観です。
お庭もきれいに手入れしてありました。

お店のロゴもかわいいです。
20110523_3.jpg

中央林間のハウスは駅近で周りが静かな住宅街なので、16号に隣接していて
車の通行料が多い福生とは違っていました。


福生の16号から1本はいった道ではよく私迷います。
今日も行き止まりに遭遇。車で迷ってしまった…
私だけかな?

平日にまた訪問してゆっくりしたいです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3ヶ月児とあそぶサマートリュフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。