SSブログ

3ヶ月児とあそぶ [その他]

友人の子供が3ヶ月前に生まれたので、先日ご自宅に訪問しました。
生まれてからまもなく伺おうと思っていましたが、地震やら停電の中
私も友人もいろいろありまして、やっと会えた男の子です。



最初は人見知りしていたのですが、次第に意識的に見つめてくれまして
よかったです。

ついに…
20110523.jpg

私の脚の上に片足をのっけてリラックス。

今回は外に出かけず楽チン、お家でカフェ。ということで、
わたくしいろいろ材料を買い揃えまして訪問いたしました。
メニューはサンドイッチです。

ロースハム、レタス、アボカド、スモークタン、手づくりルバーブジャム
カマンベール、パンは天然酵母カンパーニュ、バケット…
2人で食べきれないほどでしたが、適当にパンに好きなものはさむのは
楽しいものです。デザートは先日作ったベージュのブラウニー。
かなりハイカロリーに仕上がった一品でしたが、友人には好評でした。
画像は残念ながらありません。

次回BABYに会うときには首もすわり、もっと体重も重くなって
いることでしょう。ますます楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃが芋成長中!平屋のカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。